イベント情報

4月28日(日)12時~15時

旅する芸能~インドネシアの島々へ~坪内一家のトーク&ライブ

美流おひさまの里にてライブin畑の音楽イベントを開催します!!

 

~詳細~

パーカッショニスト・坪内あつし、ダンサー・菜央、1歳児・みはるの坪内一家は、世界の民族芸能を求めて旅をして、現地の人たちと共演し、録音するプロジェクト『SUNDRUM With World』を続けています。

今回、国際交流基金アジアフェローシップのフェローとして、3か月の間インドネシアのバリ島、ジャワ島、スンバ島、スラウェシ島、マドゥラ島とマレーシアを旅して、各地の知られざる素晴らしい伝統音楽と出会い、その全てと共演してきました。

このイベントでは、インドネシアの貴重な民族芸能との共演の映像、写真を上映しながらのお話をします。

そして、この旅を踏まえたライブを行います。

今回はゲストに佐伯真有美(オニfrom あふらりんぽ)を迎えてのスペシャルライブ!!!

最後はみんなで踊りまくりましょう!!!

~坪内あつし~

 

タイムスケジュール

12時open 13時start 15時終了予定

ハートマネー!!愛の投げ銭よろしゅうに!

 

12:00 お昼ご飯(交渉中)玉ねぎの収穫や、ハーブティー飲んだり、バナナジュース飲んだり

13:00 映像上映in納屋

14:00 ライブin畑

(※雨の場合は、納屋でライブも行います。)

 

美流おひさまの里では、自然栽培の玉ねぎの収穫(ギフトシェア)や、淡路島の湧き水で入れたハーブティーが飲めます。ぜひ合わせてお楽しみください。

山の中の広~い畑!!!音の響きが素晴らしいです。とっても気持ちよくて、素敵な場所です。

 

美流おひさまの里 〒656-1522 淡路市下河合670

迷った人はこちらまで!070-5654-0270(佐伯) or   080-6162-0681(美流おひさまの里)

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

Scroll to top