ワークショップについて

 

美流おひさまの里 魔女の緑の薬箱WS(ワークショップ)は

現在1か月に1回のペースで行っています。

 

有難いことに、少しずつ参加者様も増えてきていています。

はじめましての方もそうでない方も参加される方は皆一緒に仲良く和気あいあいとしています。

皆様でハーブティーを飲んでお話をしながらのワークショップですので、

リフレッシュや気分転換にもなると思います。

 

来年度は、

・アロマワックスバー作り

・アロマスプレー作り

・オリジナルブレンドハーブティー作り+基本の淹れ方のハーブ講座

・花粉症対策の春季療法講座

…等を考えています。(決定ではありません。)

 

美流おひさまの里でのワークショップは、

お子様の同伴がOK(お子様の料金は頂きません)ですので、

小さいお子様がいらっしゃる方も気分転換にぜひ一緒に参加してください。

 

また、私ができることであればリクエストして頂くことも可能ですので、

何かございましたらご気軽に相談ください。

 

皆様に少しでもハーブが、身近なもの・素敵なものと感じて頂けるように努めたいと思います。

 

 

 

ハーバルセラピスト

11月17日にハーバルセラピストの試験を大阪で受けてきました。

1か月間合否結果待ち、本日合否結果が届きました。

結果は、 合格 でした。

私の夢の一つ、ハーバルセラピストに無事なれました!!

 

メディカルハーブを知ることで今まで興味のなかった世界や情報に出会えました。

これからも色んなハーブを勉強して、たくさんの方にハーブを身近に感じて頂けるような活動をしていきたいです。

 

美流おひさまの里の場所

美流おひさまの里の場所検索が出来るようになりました。

 

グーグルマップにて「美流おひさまの里」で検索、

もしくは住所の「兵庫県淡路市下河合670」と入力してみてください。

 

GoogleMap

↓ ↓ ↓ 

https://goo.gl/maps/mzULRqPU28yXPYMv5

 

ちなみにペイペイPayPayでの検索もできます。

わからない方は、080-6162-0681 までご連絡ください。

 

BASEにて販売開始!selectshop_ohisamanosato

こんにちは!

BASEにて子ども服の販売を始めました。

↓ ↓ ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=biryuohisama-base-shop&follow=true

 

【selectshop_ohisamanosato】セレクトショップおひさまの里です。

ベビーとキッズのためのお洋服を韓国のインディーズブランドを中心に取り扱っているセレクトショップです。

 

お洋服を販売していた頃の経験とママ目線から、可愛くてオシャレ+機能的なお洋服を取り扱っています。
とっても可愛いお洋服たちなので、ぜひご覧ください。

 

(出産祝い ベビー キッズ 通販 ネットショップ プレゼント おしゃれ かわいい 男の子  女の子)

 

 

Scroll to top